無駄である!.com

無駄である!

この世で最も大切な資源は時間。節約や投資を駆使して、限りある時間の最大化を試みる。

MENU

PS4買ったよ!

PS4スリム買ったよー!

f:id:shangrila695:20161123095811j:plain

わーい!PS4だー!

わーい!これで2台目のPS4だゾー!

 

初期型と比べると、少し薄くて丸っこい感じ。

f:id:shangrila695:20161123100138j:plain

我が家は私も妻もゲームするので、2台あってもいいのです。w

私がBF1している時に妻はFF14やってたりします。

これで二人でFF14もできますね。

 

うちは友人もよく来るのでソフトを持ってきてもらえば、夢の同空間オンライン参戦BF1ができたりしますww夢が広がりんぐwww

その旨を友人に伝えた所「わかった!じゃあKOF14(格ゲー)持ってくるわ!」と明後日の方向の返信を頂きましたが。w

格ゲーはローカル対戦でいいと思うの。

 

私は雑食ゲーマーなので割となんでもプレイします。

フレンド依頼よろしくー!w

 

PS4スリムはスリム!(そりゃあね)