無駄である!.com

無駄である!

この世で最も大切な資源は時間。節約や投資を駆使して、限りある時間の最大化を試みる。

MENU

ビットコインが11万円突破!10万円突破から僅か1日!

ビットコインが連続連騰です。もう止められない、破竹の11万円突破!

f:id:shangrila695:20161223155103p:plain

下がるどころかグイグイ上がっています。

とにかくノリよく行動した人がチャンスを掴んでいますねー! 

ブログ読者がビットリージョンに参加しました

過去のビットコイン関連記事でも取り上げていますが、私はビットコインを完全招待制のビットリージョンというコミュニティで運用しています。

ビットリージョンに関する過去記事はこちら

 ちなみに現在の配当はこちら

f:id:shangrila695:20161223171902p:plain

配当(Dividend) 3.11BTC

昨日比2.797BTC→3.11BTC(+0.313BTC)

1BTC=11万円で換算すると、1日で34,430円の利益

 

当ブログからビットコイン及びビットリージョンに興味を持ち、実際に問い合わせも数件頂いております。

その中で、電気女子ことはまこさんもビットリージョンに参加しましたー!!

Rippoutai|小型モジュールの開発、3DCG作品

↑電気女子ことはまこさんのブログです。許可を得て紹介させて頂いています。

凄い方です。クラウドファンディングで1000%の支援を達成した実績もあります!

クラウドファンディングって面白い企画じゃないと達成しないことが多いのですが、それを1000%って…。

「モノ作り副業」という普通の人じゃ思いもつかない発想の持ち主でもあります。

副業に関する考え方は私も近いものを感じています。(※彼女ほど優秀じゃないですが!)

という風に行動力がある人 はどんどん挑戦するんですよね。人と違うことをするから成功したりするんです。

f:id:shangrila695:20161223170616p:plain

f:id:shangrila695:20161223170300p:plain

LINEでサポートをさせてもらっています。アカウント名などが含まれている箇所は伏せていますが、この「とりあえず」というノリの良さがチャンスを生んでいるんですよね。

もしこの時躊躇していたら、レートは更に上がっていましたからね。

投資は自己判断なので、じっくり検討するもよし、飛び込んでみるもよしです!

まだビットコインを持っていない方は今のうちに持っておくと、後から価値が上がるかもしれませんよー!私は以下の取引所を使っています。

 

▼おすすめのビットコイン取引所はこちら

ビットフライヤー

国内最大手のビットコイン取引所。ユーザー数も多いです。私も利用していますが、今はコインチェックをメインにしています。

 ・コインチェックcoincheck

愛用中。とにかく簡単で楽!強くおすすめします。ブログの画像もコインチェックのスクショですよー。

▼運用したい方はこちら

完全招待制の運用コミュニティ、ビットリージョンに興味がある方はこちらからメッセージをお願いします。

現状、日本語に対応していないので、検討中の方はサポート致しますよー。

ビットコイン連続連騰!
興味がある方はこちらからメッセージを!
↓ブックマークして勉強しよう