無駄である!.com

無駄である!

この世で最も大切な資源は時間。節約や投資を駆使して、限りある時間の最大化を試みる。

MENU

ビットコインの価値は今後どうなる?

ビットコインの値段の推移は今後どうなるのでしょうか?日経平均同様全く読めませんね。

連休間の推移

ちなみに現在のレートは108500円くらいです。

f:id:shangrila695:20161227063131p:plain

10万円を突破した時は勢いそのままに一気に上昇し、一時は僅か1日で11万円も突破しています。

その後は連休中とあってか少し落ち着き106000〜108000円のレンジをウロウロしている印象です。

12/25の夜は103000円台まで落ちました。今の相場観ではこの価格では買いでしょうか。

f:id:shangrila695:20161227063713p:plain

それにしても凄まじいボラティリティです。

中長期的な目で見ると上昇傾向にあるのは変わりないので、資産の一部で追加投資も行います。

f:id:shangrila695:20161227064123p:plain

いくら予想したところで、後は世界が勝手に決めることですね!

気楽に構えましょう。失敗しても死ぬわけじゃないですし。

330万円の投資で1BTCが1万円上がれば、+30万円です。不労所得万歳。

値下がりした時にいつでも投資できるようにビットコインウォレットくらいは作っていていいと思います。本当に。

私はコインチェックcoincheckを使っています。

ビットリージョンのGH状況

過去記事→ビットリージョンで20日満期を迎えたので、実際に引き出してみる。

この記事の時点ではマッチング待ちが6300件でした。あれから1日ちょっと経ったので確認すると…

f:id:shangrila695:20161227064713p:plain

4000件以下にまでなっていますね。Dateが反映されていないのはバグ?

ざっくりですが、一日で1500件ほど処理されている計算になるのであと三日後にはビットコインウォレットに振り込まれるでしょう。今のレートのままなら55万円くらいですかね。

ちなみに明日で満期になるぶんが6BTCあります。後日記事にしましょう。

ビットコイン楽しい!

最近、ビットコインの記事の更新が多くなってきました。なんとなくノリで始めたブログですが、楽しい。

色々な記事を書いているうちにビットコインが楽しくなって、今はそればっかり書いている…といった感じです。

何が言いたいかというと、やってみなきゃわかんないってことなんですよ。私もブログ始めた頃はビットコインの記事を書くようになるとは思っていなかったですし。

色々やってみて、たまたまビットコインが自分の中でヒットして、それが楽しいから記事も書けるんです。

とりあえず行動して始めることが一番大事です。何を積み重ねて来たかより、0から1を踏み出すことの方がが大事ですからね。始めてみて軌道修正すればいいんです。

挑戦の無い人生なんて退屈ですよ!

 

▼おすすめのビットコイン取引所はこちら

 ・コインチェックcoincheck

愛用中。とにかく簡単で楽!強くおすすめします。

↓詳しい作り方を過去記事で紹介しています。

所要時間は1分!コインチェックでビットコインウォレットを作ろう!

 

ビットフライヤー

国内最大手のビットコイン取引所。ユーザー数も多いです。私も利用していますが、今はコインチェックをメインにしています。

国内最大手ということもあり、CMもあります!すごい。

▼ビットリージョンに興味がある方はこちらからメッセージをお願いします。

質問から登録まで完全サポートしますよー!

日利1%のビットコイン運用、ビットリージョンを完全解説!

とりあえず行動!
色々やって軌道修正すればいい
↓ブックマークして勉強しよう