無駄である!.com

無駄である!

この世で最も大切な資源は時間。節約や投資を駆使して、限りある時間の最大化を試みる。

MENU

12月権利落ち日は相場変わらず。ビットコインは上昇継続!

昨日記事。

日経平均は-1.34円でほぼ変わらずでした。年末のためか市場参加者が少なかったようです。東証1部の売買代金は今年最低となる1兆5591億円でした。

相場も年末年始のお休みモードですね。良い年を過ごしましょう。

一方で元気なビットコイン

最近面白いビットコインはというと、依然として高騰を続けています。

昨日は113000円くらいでしたが現在はこちら。

f:id:shangrila695:20161228155007p:plain

止まらない破竹の勢いで117000円を突破。昨日は+5000円ですげー!とか思ってましたが、そこから更に4000円ほど上げてきています。

ビットコインの価値は今後どうなる? →過去記事で追加投資した際、「1万上がれば+30万です」とか言っていたのですが、なんというか…1日で達成しそうですw

ともあれ、リターンが大きいということはリスク(=収益の変動)も大きいということなので、しっかりその動向を見守りたいと思います。

ただ言えることは間違いなくビットコインが上昇傾向にあるということですね。一ヶ月前に買った時は85,000円くらいでしたからね。

もはや12万円代は射程圏内です。次の大台は15万でしょうか。12万円は年内にも突破するかもしれません。

ビットコイン取引所が規制されたり、ハッキングを受けたり、大きな事件が起きない以上はどんどん上がると思います。楽しみですね。

 

▼おすすめのビットコイン取引所はこちら

 ・コインチェックcoincheck

愛用中。とにかく簡単で楽!強くおすすめします。

↓詳しい作り方を過去記事で紹介しています。

所要時間は1分!コインチェックでビットコインウォレットを作ろう!

 

ビットフライヤー

国内最大手のビットコイン取引所。ユーザー数も多いです。私も利用していますが、今はコインチェックをメインにしています。

国内最大手ということもあり、CMもあります!すごい。

▼ビットリージョンに興味がある方はこちらからメッセージをお願いします。

質問から登録まで完全サポートしますよー!

日利1%のビットコイン運用、ビットリージョンを完全解説!

 

日経平均はほぼ変わらず
ビットコインは高騰中
↓ブックマークよろしくね!