無駄である!.com

無駄である!

この世で最も大切な資源は時間。節約や投資を駆使して、限りある時間の最大化を試みる。

MENU

ビットリージョンのGHが完了しました!

25日に申請したGHが、昨日(28日)完了しました!

当初は6300件のマッチング待ちでしたが3日で処理されました。順調ですね。

ビットリージョンって何?って方は過去記事を見てね!

過去記事→日利1%のビットコイン運用、ビットリージョンを完全解説!

GH完了報告

GHが完了すると今まではマッチングの待ち件数が表示されていたStatusがAssignedになります。Assigned=割り当てられました、という感じですね。

f:id:shangrila695:20161229082409p:plain

詳細画面を開くとこんな感じです。今回は5BTCのGH申請が3件とマッチングしたようです。

それぞれのStatusはPending状態なので、ルール上一日以内に振り込まれるでしょう。

f:id:shangrila695:20161229082528p:plain

その後、1時間もかからず振り込まれました。これはPH側のタイミングになりますので、最長24時間以内に振り込まれますね。

f:id:shangrila695:20161229082615p:plain

インチェックのウォレットとも照合できますね。0.0002BTC差し引かれているのは手数料です。3件で75円くらいです。安い!

f:id:shangrila695:20161229082752p:plain

ちなみに、新たに5BTCが満期を迎えたのでそれもGH申請しました。再投資してもよかったのですが、前回と比較したマッチングの検証をしたかったのが理由です。

f:id:shangrila695:20161229083029p:plain

5BTCに20%の利息が付き、6BTCになっています。5BTCを引き出し、1BTCはBRポイントとしてプールします。

新たな5BTCのGHは5674件待ちですので、前回より早いです。参加者が増えているのでしょう。

ということでGH完了報告でした!

まだまだ上がる!ビットコイン相場!

ちなみに現在のレートはこちらです。

f:id:shangrila695:20161229083554p:plain

118000円突破しましたねー。ガンガン上がっています。年内12万円超えそうな勢いすら感じます。

ビットコインを買うにはビットコイン専用のウォレット(財布)が必要です。私はコインチェックとビットフライヤーという2社のウォレットを使っています。

たまに「コインチェックとビットフライヤーだとどっちがいいの?」という質問を頂きますが、ビットコインウォレットはメールアドレスさえあればいくつでも作れるので、両者とも試して使いやすい方を使うといいですよー。

私は今はシンプルなコインチェックがメインですが、色々やってみて自分に合うものを探しましょう!

 

▼おすすめのビットコイン取引所はこちら

 ・コインチェックcoincheck

愛用中。とにかく簡単で楽!強くおすすめします。

↓詳しい作り方を過去記事で紹介しています。

所要時間は1分!コインチェックでビットコインウォレットを作ろう!

 

ビットフライヤー

国内最大手のビットコイン取引所。ユーザー数も多いです。私も利用していますが、今はコインチェックをメインにしています。

国内最大手ということもあり、CMもあります!すごい。

▼ビットリージョンに興味がある方はこちらからメッセージをお願いします。

質問から登録まで完全サポートしますよー!

日利1%のビットコイン運用、ビットリージョンを完全解説!

 

GH完了!
1BTC=118,000円突破!
↓ブックマークよろしくね!