無駄である!.com

無駄である!

この世で最も大切な資源は時間。節約や投資を駆使して、限りある時間の最大化を試みる。

MENU

ビットコインが13万円突破!12万円突破から僅か二日!

私も色々投資経験を積んできましたが、ビットコインに関しては本当に底が知れません。1BTCが12万円を突破したのが一昨日で、それから僅か二日で1BTCが13万円を突破しました!!

f:id:shangrila695:20170104210721p:plain

怒涛の値上がり!この勢いは止まりません!!

ビットコインとの付き合いはまだ1ヶ月くらいです

最近ビットコイン関連記事の更新頻度が高いのですが、実はビットコインとの付き合いは一ヶ月ちょっとです。

過去記事:ビットコインを購入します。ポートフォリオにビットコイン組み込み

11月の下旬に初めてビットコインを購入したんですが、それが今や1.5倍にまで価値が上がりました。私自身ここまで早く値段が急騰するとは思ってもいませんでした。本当に驚いています。

ビットコインの今後は?

ビットコインは去年一年間で2.5倍その価値を上げています。今年はどうなるか楽しみですね。一説では2017年内に20万円台を超えるとも言われています。

関連記事:仮想通貨ビットコイン来年2,000ドル以上予想|米国の債務20兆ドルが押し上げる

まだあと一年あるので何とも言えませんが、もしそうなれば今買っても資産が倍近くに膨らみますね。早めに買っておくといいかもしれません。

世界各国でも需要は高まっていますので、無きにしも非ず…というところでしょうか。

関連記事:仮想通貨の取引が最高推移15兆円強! |需要がとまらない厳選5カ国

ビットコインで稼ぐ

私は株にも投資していますが、去年通算での株の利益よりも、僅か一ヶ月でのビットコイン投資の利益の方が大きかったです。

どこまで高騰が続くか分かりませんが、2020年のオリンピックに向けてビットコインの環境が整備されれば、その価値はどこまで上がるのでしょうか。

関連記事:【東京オリンピック】日本のビットコインをどう変えるのだろうか?

しばらくは株よりビットコインに比重を置き、投資を継続しようと思います。適時買い増しも検討中です。

 ※追記

この記事を更新してふとチャートを見ると、135,000円を突破していました…。

僅か1時間ほどでここまで上げてくるとは…!

f:id:shangrila695:20170104220609p:plain

(※追記はここまでです)

 

ビットコインを買うにはビットコイン専用のウォレットが必要です。

▼おすすめのビットコインウォレットはこちら

 ・コインチェックcoincheck

愛用中。とにかく簡単で楽!強くおすすめします。

↓詳しい作り方を過去記事で紹介しています。

所要時間は1分!コインチェックでビットコインウォレットを作ろう!

 

ビットフライヤー

国内最大手のビットコイン取引所。ユーザー数も多いです。私も利用していますが、今はコインチェックをメインにしています。

国内最大手ということもあり、CMもあります!すごい。

ビットコインが13万円を突破!!
2017年内に20万円突破!?
ノリよく行動しよう!ブックマークよろしくね!