無駄である!.com

無駄である!

この世で最も大切な資源は時間。節約や投資を駆使して、限りある時間の最大化を試みる。

MENU

ビットコインが14万円突破!13万円突破から僅か11時間!

昨日「13万突破!」の記事を書いたのですが、そこから半日経たずで記録更新です。ビットコインが14万円を突破しました!!

f:id:shangrila695:20170105090054p:plain

値上がりのスピード感がどんどん増して行っています。

当ブログで見るビットコインの値上がり履歴

2016/11/27 1BTC=85,000円

2016/12/19 1BTC=94,500円

2016/12/22 1BTC=100,000円

2016/12/23 1BTC=110,000円(1日で+10,000円)

2017/1/2 1BTC=120,000円(10日で+10,000円)

2017/1/4 1BTC=130,000円(2日で+10,000円)

現在 2017/1/5 1BTC=140,000円(11時間で+10,000円)

詳しいチャートはビットコインウォレットを作ると見ることができますよ!

ビットコインで稼ぐ

世間でも仮想通貨やビットコインのことを耳にすることが増えてきましたね。2017年はビットコイン普及の年になるかもしれません。

http://www.sankei.com/economy/news/170103/ecn1701030009-n1.html

diamond.jp

普及した時に得をする人は今持っている人になります。検討中の人は早めに購入するといいですね。

仮に下がっても死ぬ訳ではないですし、ノリよく行動してチャンスを掴みましょう!

 

ビットコインを買うにはビットコイン専用のウォレットが必要です。

▼おすすめのビットコインウォレットはこちら

 ・コインチェックcoincheck

愛用中。とにかく簡単で楽!強くおすすめします。

↓詳しい作り方を過去記事で紹介しています。

所要時間は1分!コインチェックでビットコインウォレットを作ろう!

 

ビットフライヤー

国内最大手のビットコイン取引所。ユーザー数も多いです。私も利用していますが、今はコインチェックをメインにしています。

国内最大手ということもあり、CMもあります!すごい。

ビットコインが14万円を突破!
2017年内に普及し、20万円を突破か!?
ノリよく行動しよう!ブックマークよろしくね!